skip to main
|
skip to sidebar
プラダ☆マニア
2008年2月23日土曜日
ネイルサロン、大好き!
今日もネイルサロンに行ってきました♪
ネイルサロンはいついってもテンションあがるっ
って言いたいところなんだけど、
今日行ったところは絶対的にNG…。
だってスカルプやるまでに2時間半もかかるってどういうこと!?
混んでたからってのはあるけど
それにしても酷い
ネイルサロン
だった…
次回は別のところ探します。
前の投稿
ホーム
ブログ アーカイブ
▼
2008
(1)
▼
2月
(1)
ネイルサロン、大好き!
►
2007
(3)
►
7月
(1)
►
6月
(2)
リンク集
ネイルサロン
バレンシアガ
フランクミュラー
ミュウミュウ
フォリフォリ
ベルサーチ
ドルチェ&ガッバーナ
セリーヌ
イヴ・サンローラン
エスカーダ
フェラガモ
ブルガリ
ティファニー
カルティエ
クリスチャン・ディオール
オメガ
ロレックス
コーチ
プラダ
フェンディ
ルイ・ヴィトン
エルメス