2008年2月23日土曜日

ネイルサロン、大好き!

今日もネイルサロンに行ってきました♪
ネイルサロンはいついってもテンションあがるっ

って言いたいところなんだけど、
今日行ったところは絶対的にNG…。
だってスカルプやるまでに2時間半もかかるってどういうこと!?
混んでたからってのはあるけど
それにしても酷いネイルサロンだった…

次回は別のところ探します。